【感想】うたプリ2000% 三話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

第三話「TRUE WING」 の感想

 

 

直前になって「やっぱりスタント要らないです」と告げられた時の、名も無きスタントマンの気持ちに思いを馳せて非常に辛くなりました。

 

アイドル枠で出演してるはずなのに「アクションもスタントでなく自分でやります」と言い出して実行するのは(最終的に成功したから良いものの撮影日時を先延ばしする程の失敗を経て)、多くのアニメファンが普段嫌っているはずの、アニメの声優にプロの声優ではなくタレントをキャスティングする行為と同じなのではないかと考えてまた辛くなりました。

 

 

なによりもエンタメ作品に対して揚げ足を取るような感想しか書けない自分に気付いて辛いです。

 

 

 

今週も春ちゃんはかわいいなあと思いました。

あと次回はせめて翌日くらいに感想書こうと思いました。