水色のウィッグがほしい

学生時代のバイト先に居たレイヤーのお姉さんが、
「好きなキャラ(男)のウィッグをお風呂場で洗ったら排水口にそのキャラの髪の毛が落ちててドキッとしちゃった~(笑)」
みたいなこと言ってて笑いあったのを先日自分がコスプレした際に思い出したんだけど、もしかしなくても素晴らしいアイディアですね

 

だから私も薫幹くん用の水色ウィッグを買って(ウテナキャラのコスプレをする予定も勇気も一切ないんだけど)、お風呂の排水口・洗面台・家中の床などに散乱させてドキドキしたい。枕とかは直接的すぎてときめかない。別に私は薫幹くんとそういう関係になりたい訳ではないし、いつまでも清らかなままで居てほしいし、逆にそうでないと薫幹くんじゃないんじゃないかな。和牛と国産牛くらいの違いがあるよ。そういう目で見てる奴らは滅びろって思うの。


あとは借りてきた本・CD・DVDとかにもいちいち挟んでおいて
「アッこの髪は!またなの?いつも私が借りるのを借りているあなたは誰なの……?(運命の人に違いない)」
みたいな耳をすませば体験をしたい。


あとは試験会場や面接会場で開始前にカバンを開けると、入れた覚えのない封筒(オシャレだしいいにおいする)が。開けてみると「いつも見ています あなたのファンより」みたいなメッセージと水色の毛が……!ついでにチロルチョコとかブラックサンダーも!ありがとう!あたし頑張る!見ていて下さい!!!!!

 

 

でも自分でやっても驚かなくて意味がないから、こっそり行動範囲に好きなキャラの髪の毛をまき散らしてくれるサービスとかあったらそれなりに需要はあると思うんですけどどうですか