6月30日

久しぶりです。

引越ししたり、引越し先でのゴキブリ駆除等したりしてたら気づけばうたプリ2000%も最終回を迎えてしまいました。またしても私は90年代から脱することができなかったようです。トキヤ回に氷室さんは出たのかな!?お友達(NN)からまたDVDを貸して頂いたら感想書くかもしれません……

 

90年代から脱せないので、先日はNNさんとずっと楽しみにしていたセーラームーンオンリーイベントに参加してきました。
スタッフさん、参加された方々お疲れ様でした&ありがとうございました。


楽しみにしすぎてコスプレまでしました。
暑かったけど楽しかったです♫ あと神が降臨しすぎててもう会場全体がパルテノン神殿みたいな。コスプレ撮影エリアは結界が張られてたようで近づけませんでした><
今度はちゃんとカメラを持って行こうと思いました。あと神々と対話するための修行も積んでおきます。そういう訳で今日早速図書館でヒエログリフ入門の本を借りてきました!ガンバルゾ♡♡

 

スマートな本やグッズも素晴らしいものがたくさん買えたしホントパワースポットでした☆
そのうちサークルで参加もできるといいな☆(同人イベントに行く度言ってる)

 

帰りは一駅隣の秋葉原あたりでアフター(上級者みたいでカッコイイ)とかして解散しようと言ってたんですが、ちょうど駅に来た電車が中野行きで、何かの光に導かれてブロードウェイと巡り会ってしまいました。
ずっと探してた本が売ってて、しかも奇跡的な美品で、パワースポットの効果が早速現れたなって感じでした!!皆もセーラームーンオンリーに参加してT(徳)ポイントチャージしよう!
あとウテナのカードダスも持ってないのがたくさん発掘できて胸がいっぱい
だけど未だにレアカードの監督&スタッフブロマイドは購入に踏み切る勇気がありません……

お買い物の後はブロードウェイの喫茶店で†ミルクセーキ†を飲みながら薫幹くんについてとか、「大学の知り合いの結婚祝いパーティーに行きたくない」っていうのをずっと力説してた気がします。大人って大変ですね。

 

 

f:id:giraffism:20130702201445g:plain
ブロードウェイの喫茶店(A・ライセンス)のミルクセーキです
喫茶店の店外メニューから「ミルクセーキ」の文字を探すのも、人の気配を消してミルクセーキ×2の写真を撮るのもだいぶ上手くなりました