薫幹くんTumblr作りました

世の中救いがなさすぎるので、薫幹くん&梢ちゃんTumblrをつくりました

 

http://kushirokinenkan.tumblr.com/

 

よかったら皆様日々の生活にお役立てください
詳しくは上記Tumblrの「説明」という所を御覧ください

 

 

……しかしウテナの続編でも出ない限り、いつか終わりが来てしまうんだなと気付いてもっと辛くなりました
ちなみに更新は、予約投稿にストックして一日1ポスト投稿するように設定してあります
なので私が死んでもストックが有る限りひたすら投稿し続けるんですね……SFですね
ネットアイドルの自撮りとかでやったら文学性高そうです(もののあはれ